« ジェフ千葉戦観戦記試合前編【J特】 | トップページ | ゲーフラに想う »

いまさらですが千葉戦観戦記

Photo

もう数日が経ち古いネタになりましたが土曜日のジェフ千葉戦観戦記です。



Show

試合前はこの人、SHOWくんに注目していましたが、、、、、



Kimura

こちらのこの日の主審「眠狂四郎」こと木村主審にも注目。




Kimura02

ただ単に目が眠そうに見えるのでそう名付けてみました。
リーグ戦の甲府戦以来のエスパルス戦担当でした。



Kimura_ouji01

試合中はやはり予想通りいろいろとありました。
特に平岡選手がやられた時は格好の王子の餌食。
ちょっとちょっと~ひどいんじゃないですか。


Kimura_ouji02

どうなんですか、木村さん。
(ボクも何かいいたいんだけれど言えない・・・元紀)



Kimura_ouji03

頼みますよ、木村さん。



Kimura_genki

やっと言える・・・元紀





Alex_kohsuke

さて、先制点直後のアレックスとコースケの抱擁。



Circle

みなさん集合。元紀遅れる。。。。。


いうことであまり写真は撮れませんでした。

次回観戦は準々決勝のセレッソ戦!と言いたいところでしたが、好き勝手にいろいろとアウェーに行ってきたこの1年の罪滅ぼしもあり、24日は断念しました。
長居に行かれる方、応援よろしくお願いいたします。

|

« ジェフ千葉戦観戦記試合前編【J特】 | トップページ | ゲーフラに想う »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53537256

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが千葉戦観戦記:

« ジェフ千葉戦観戦記試合前編【J特】 | トップページ | ゲーフラに想う »