« いまさらですがガンバ戦をガンバの画像で振り返る【J特】 | トップページ | 14日の三保の続き »

ロコな三保【J特】

Circle

今日は12月14日。私事ですが酒をやめてちょうど9ヶ月になりました。その要因となった膵臓の血液検査を午後にする為に会社を休みましたが、そこはただでは休みたくなく午前中は飲まず食わずの状態で三保に行ってきました(水は飲みましたが)。

Toshi01

S級ライセンス取得に向け斉藤俊秀さん登場。



昨日のS極で既にロコエスパルスが収録していた、との報を受け今日は静かな三保なのかと練習をそっちのけであたりを見回すとなななんと、、、

Hanae0

テレビ静岡北村アナがいました。



Hanae

怪しげなおやじが近寄ると「あら~」という表情。
1ショット撮らせていただきました。
毎度ありがとうございます。

そんな北村アナは練習が終わると仕事、仕事。

Japan0

こちらは辻尾ジャパン一人欠け組と。




Hanae1

カメラテストでしょうか。




Awards_endou

さて、こちらは練習後に何やら手渡されたゴトビ監督。遠藤通訳が説明しています。



Awards_afshin

ファンサではニコニコ顔で見せてくれました。




Awards

これを受賞したそうです。
おめでとうございます。




Japan

一方ファンサタイムにグラウンドでは辻尾ジャパンの収録が。
詳細は年末特番のお楽しみ。


私はセッシャー1もロコエスパルスも好きですが、テレ静の回し者ではありません。

|

« いまさらですがガンバ戦をガンバの画像で振り返る【J特】 | トップページ | 14日の三保の続き »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
検査結果が届くのが待ち遠しいですね。
正常値に戻って、楽しい年末年始が迎えられる事を願って居ます。
監督への表彰状は、せめて署名だけでも直筆の
方が良かったと思いました。(余計なお世話ですが)

投稿: 菊川の長さん | 2011年12月15日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53483318

この記事へのトラックバック一覧です: ロコな三保【J特】:

« いまさらですがガンバ戦をガンバの画像で振り返る【J特】 | トップページ | 14日の三保の続き »