« いまさらですが千葉戦観戦記 | トップページ | 謹賀新年 »

ゲーフラに想う

天皇杯は残念でした。
うちの職場は全国各地からの単身赴任者オンパレードなので、大阪からきている人もいるわけで、そのうちの一人の先輩が
「三連休は長居で待ってるぞ!」
というものですから、一瞬行こうかとも考えた結果
「クリスマスくらい家にいないとまずいです」
もう一押しの誘いの言葉があるとおもいきや
「それゃそうだわな、好き勝手に福岡や鹿島や大阪に一人で行ってるのだからクリスマスくらい家にいろ!」
と言われ準々決勝はおとなしく三島にいて29日からの英気を養っていました。
結局、この英気は仕事には使いませんし、何に使うでもなく消えていくのでありました。

さて、今季も数々のゲーフラを作ったわけですが、昨年のようにゲーフラを作成した選手が流出するという事態は今季はないだろうと思いきやここにきて

Boss

こちらの方が複数国からのオファーがあるとかないとか。






さて、そんなゲーフラですが、今季はゴトビ監督のものを場外でいろいろと活用させてもらいました。

Kitamura

特にテレ静関係者や




Jal

JAL関係者に接近する手段として




Nintei

そんなゲーフラですが、ゴトビ監督に認定してもらいました。
(ゴトビ監督と認定証)


どうもありがとうございました。

来季も作成しようと思いますが、気力が続くか否か。

|

« いまさらですが千葉戦観戦記 | トップページ | 謹賀新年 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53585787

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーフラに想う:

« いまさらですが千葉戦観戦記 | トップページ | 謹賀新年 »