« アウェー鹿島戦観戦記(その2)【J特】 | トップページ | いよっ!日本一【J特】 »

SHOW【J特】

昨日はシャトルバスの中では関西弁が飛び交い、スタジアムもかなりのエリアが青で占拠され、これほどのガンバサポが日本平に来たのは初めてではなかったでしょうか。

Gamba

マスコミ陣もさながらガンバ祭りの様相。



試合の方は一つの失点(素人の私が見るとGKのミスだと思うのですが)からリズムを崩していく今季を象徴するゲーム展開だったかと思います。
エスパルスよりも上位に位置していた3チームとのラスト3試合、一つくらいは叩いて欲しかったのですが、気迫も上回っていた上位陣にはおいそれとは勝たせてくれませんでした。

Show01

さて、プロ初ゴール?となった伊藤翔選手のゴール後のシーンです。

みなさん、駆け寄ってきました。


Show02

高原も。




Show03






噂になっている人は駆け寄ってきませんでした。
そのあたりのことはまた後ほど。

|

« アウェー鹿島戦観戦記(その2)【J特】 | トップページ | いよっ!日本一【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53399811

この記事へのトラックバック一覧です: SHOW【J特】:

« アウェー鹿島戦観戦記(その2)【J特】 | トップページ | いよっ!日本一【J特】 »