« 新年の抱負 | トップページ | レフェチ »

工作

今季のクラブスローガンが昨日発表になりました。

Catch2012

それがこちら。


Copy01

ということで新年初めての工作をしこしこと。
まあ、毛筆のカッティングの面倒なこと(^^;
カッティングシートを取り出しカット。


Copy02

そしてできあがりました。




Copy03

早速車のリアウィンドウに貼ろうと思ったのですが、いろいろと貼っているもので右側のこちらを剥がそうかとも思ったのですが、震災からまだ1年も経っていないですし、ばちがあたりそうなので、


Copy05

左側に貼りました。




Copy04

このような感じ。




私は素直な工作でしたが、東京方面の某チームは年末からいろいろとその他の工作をしていたようで。

|

« 新年の抱負 | トップページ | レフェチ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53733558

この記事へのトラックバック一覧です: 工作:

« 新年の抱負 | トップページ | レフェチ »