« 初ほにゃらら | トップページ | 工作 »

新年の抱負

連休明けはみなさんの予想通りプレスリリースラッシュとなりました。

いまだに疑問なのはヘッドコーチというのは必要なのでしょうか。土地柄、日本人を置くと雑音がフィルターをかからずにダイレクトに入って来てしまうと思うわけで。
そういう意味ではオジー、スティーブ時代はよかったんじゃないでしょうか。
杞憂に終わればいいのですが。

さて、私の今年の抱負を書いてもしょうがないわけで。
ケーブルテレビのドリスタより、ゴトビ監督の2012年の抱負です。

Afshin01






Afshin02






Afshin03

 

We can win The J-League Title first time our history というようなことを話していました。

Afshin04

最後は日本語で「ありがとう」と結んでいます。




Eda_khosuke

そして、新春対談コーナーはどういう選考基準だったのか不明ですがこの二人。
エダがかなり話しています、貴重な映像かも。



Khosuke

最初の質問でいきなりこちら。
難なく一年を過ごす、だそうです。

|

« 初ほにゃらら | トップページ | 工作 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53704407

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の抱負:

« 初ほにゃらら | トップページ | 工作 »