« 謹賀新年 | トップページ | 新年の抱負 »

初ほにゃらら

ネタもないのでブログ更新もままならず申し訳ありません。
元来代表も高校サッカーも失礼ながらあまり興味がなくネタとして取り上げることもないもので。むしろ私は5日から始まったhorseこちらの方に熱中しています(^^;

そんなこんなの年明けですが、昨日は今年初めてドリームハウス駿東に行ってきました。

Taka01

今季のユニフォームが飾られていたわけですが、そりゃ~この人は今季もエスパルスにいるわけですから当然サンプルとして飾っているわけで。


Taka02

東部の三島の出身とくればそりゃ~駿東店に飾るのも当然かと思います。
どっから見てもオレンジ色で埼玉の色はどこにもありませんでした。


Honda

その後HONDAに行き福袋をもらってきました。




Calender

ちなみにHONDA CARS 静岡は昨年からこのようなカレンダーをユーザーに配布しています。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 新年の抱負 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します。

あぁエスパルスのカレンダーだぁ~

買っちゃった

今度はホンダにしようかな..オレンジ色のクルマ...CR-Z

投稿: MIKI | 2012年1月 9日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53692544

この記事へのトラックバック一覧です: 初ほにゃらら:

« 謹賀新年 | トップページ | 新年の抱負 »