« 縁起物 | トップページ | また三保に行ってきました »
こちら新しいユニフォームが来たことだし、サインをもらいに行こうと一念発起、三保に行ってきました。
車はかみさんが通勤に使っているので今日も東海道線で清水へ。ベルマートのボードがお出迎え。
清水駅コンコースには昨日お披露目になったエンブレム。
真横から見るとこんな感じです。
そして柱にもエスパルス。
西口側にはパルちゃん。
さて、三保に着いてしばらくすると選手登場。河井くんと柴原くん。
こちらは豪州代表アレックス。
練習状況は明日に。
ファンサでの河井くん、スポパラで見た今季の抱負のような。
ということで、引き続きシーズンチケット申し込み受付中です。
2012年2月22日 (水) 21時07分 エスパルス | 固定リンク Tweet
さかたさん 河井選手はいきなりやってくれそうですね。 白崎選手と樋口選手も期待しています。 若手がイキイキしているとチームも活気がでて嬉しいですね。 アレも2年目なのでもっと活躍してくれるでしょう。
あとはレフェだけですね(笑)
投稿: オーチャン | 2012年2月24日 (金) 22時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 三保に行ってきました:
コメント
さかたさん
河井選手はいきなりやってくれそうですね。
白崎選手と樋口選手も期待しています。
若手がイキイキしているとチームも活気がでて嬉しいですね。
アレも2年目なのでもっと活躍してくれるでしょう。
あとはレフェだけですね(笑)
投稿: オーチャン | 2012年2月24日 (金) 22時53分