« 縁起物 | トップページ | また三保に行ってきました »

三保に行ってきました

Uniform

こちら新しいユニフォームが来たことだし、サインをもらいに行こうと一念発起、三保に行ってきました。



Board

車はかみさんが通勤に使っているので今日も東海道線で清水へ。
ベルマートのボードがお出迎え。



Emblem01

清水駅コンコースには昨日お披露目になったエンブレム。




Emblem02

真横から見るとこんな感じです。




Pole

そして柱にもエスパルス。




Pul

西口側にはパルちゃん。




Kawai_shiba

さて、三保に着いてしばらくすると選手登場。河井くんと柴原くん。





Alex_2

こちらは豪州代表アレックス。




練習状況は明日に。

Kawai

ファンサでの河井くん、スポパラで見た今季の抱負のような。



Seasonticket

ということで、引き続きシーズンチケット申し込み受付中です。

|

« 縁起物 | トップページ | また三保に行ってきました »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん
河井選手はいきなりやってくれそうですね。
白崎選手と樋口選手も期待しています。
若手がイキイキしているとチームも活気がでて嬉しいですね。
アレも2年目なのでもっと活躍してくれるでしょう。

あとはレフェだけですね(笑)

投稿: オーチャン | 2012年2月24日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54049424

この記事へのトラックバック一覧です: 三保に行ってきました:

« 縁起物 | トップページ | また三保に行ってきました »