« 三保には行けず | トップページ | 縁起物 »

本年初三保

Board

会社さぼって行ってきました、三保へ。しかもこんな寒い雨の降る中。
雨も雨だし、もしかすると室内練習で終わってしまってファンサも無いのかも、と危惧したのですが、怪我の選手を除きみなさん外に出てきました。
15時10分頃からはじまり、終わったのは16時50分頃。1時間40分強の練習でした。

Running

まずは雨の中のランニング。




Caratsujio

こちらは別メのキャラと辻尾。



Afshin01

今日は特にお目当てというものはなく、ただ監督に新年の挨拶が目的だったわけですが。
毎回 How is your daughter? と声をかけていただきありがたく。
その監督、冬の装いでした。

Afshin02

ということで、その姿を写真に。寒いのでこの格好をしているとのことでした。
See you later! とのことでしたが、鹿児島には行けず、PSMも行けず、次回お会いできるのは3月かな?と。

Afshin_sign

その監督のサインには2012年の文字。新年お初だったのでサービスだったのでしょうか。


Gala

今日は平日のこんな気候、フレディーもいない影響もあったのでしょうかギャラリーが私も含め5人、ファンサゾーンには私一人だけということで、三保に行かれた方ならばおわかりかと思いますが選手を捕まえるのは至難の業でした。

Hayashi01

そんな中最後に出てきたのが今日から練習に参加のGK林選手。




Gk

ひときわ大きな上背。




Press

この日取材にきていた報道陣に取り囲まれていました。
(そういえば報道陣の数とギャラリーの数が同数だったかも。珍しい。)



Hayashi03

1ショット撮らせてもらいました。
もう決まったんですか?と聞いてみると
「まだです。。。雨の中大変ですね。」
と気を遣っていただき。いい人じゃないですか、林選手。

Sign

ということで背番号抜きのサインをいただき後にしました。

韓国?からの練習生もいましたが、写真は撮れませんでした。

それにしても寒かったです。3月までさらば三保。

|

« 三保には行けず | トップページ | 縁起物 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

雨の中お疲れ様でした。
自分はいまだに新年の挨拶に行けておりません。

新体制が確定したと思っていたのですが、まだまだ多少の動きがありそうですね。
 
相変わらず監督はフレンドリーdas。

投稿: オーチャン | 2012年2月 7日 (火) 08時13分

オーチャンさん、こんばんは。
昨日は寒く拍子抜けするほどのギャラリー数でした。
少なければ少ないなりの悩みがあるわけで。
次回は新しいユニフォームが届いてから行こうと思いますので、ご一緒できればと。
できれば北村アナにもサインをしてもらえたら、などと妄想しつつ。

投稿: さかた | 2012年2月 7日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53920135

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初三保:

« 三保には行けず | トップページ | 縁起物 »