« 本年初三保 | トップページ | 三保に行ってきました »

縁起物

Ticket

J1リーグ開幕戦のアウェイ名古屋戦チケットが19日の一般発売に先駆け本日からサークルKサンクスで先行販売を開始しました。
早速、こちらを購入。発売初日に購入とはどことなく縁起がよさそうな。


Uniform

こちらも縁起物の今季のユニフォームを土曜日にドリームハウス駿東店に取りに行きました。オリジナルネームはここ数年同じSUPPORTERにしています。背番号は毎年12番。12番以外にしたことはありません。選手がいなくなると気分的になんとなく着るのが難しいかと思うわけで。


|

« 本年初三保 | トップページ | 三保に行ってきました »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/53976544

この記事へのトラックバック一覧です: 縁起物:

« 本年初三保 | トップページ | 三保に行ってきました »