« 柏戦観戦記(試合前編)【J特】 | トップページ | 柏戦観戦記 »

柏戦観戦記(まだ試合前編)【J特】

Loco

昨晩は我らが?北村アナMCのこちらLOCOエスパルスが放映されました。
出演は河井、吉田両選手。当然柏戦も振り返っていました。敗戦直後の放映が多い印象ですが気のせいでしょうか。

Board

さて、柏戦試合前の様子です。




Stand

日立台は両サイドスタンドがアウスタよりもピッチに近く、私がいたのはこのあたりでした。泥沼の開場待ちから試合終了柏駅までほぼ7時間立ちっぱなしでした、トホホ。


Refree01

この日の審判団です。主審の吉田さんはともかく副審の色白の間島さんはアウスタにもよくお越しいただいて、バクスタの一部ではその蛇行走法が有名です。


Refree02

吉田さんというとナビスコ決勝を思い出すわけですが。




Refree03board

審判団紹介。



Toilet

今季からホーム、アウェーが昨季と反対になったわけですが、よくなったのはこちらのトイレ。仮設トイレではなくなりました。



Shop

飲食ブース周辺はご多分にもれず混雑。



Gyouza

私は場外で買ったこちらの餃子5個入り150円で腹ごしらえ。




Rey01

そうこうしているとレイくん登場。




Rey02

近寄りすぎでは。




Circle

そしてエスパルスの選手ピッチに登場。



つづく?

|

« 柏戦観戦記(試合前編)【J特】 | トップページ | 柏戦観戦記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

僕も場外で焼きそばとチャーハンと餃子を買ってきました。餃子は半額割引で150円でしたね。あそこで買って正解でした。

投稿: たーきー | 2012年3月27日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54311015

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦観戦記(まだ試合前編)【J特】:

« 柏戦観戦記(試合前編)【J特】 | トップページ | 柏戦観戦記 »