« サッポロ | トップページ | いざ出陣 »

一番乗り

4月に転勤で4年ぶりの単身赴任。
その前に残務処理やら引き継ぎやらで昨日から全国行脚が始まりました。
まあ、サッカー観戦や長女の引っ越し手伝いなどのプライベートも含んでいますが、こんな感じです。
    いまここ
     ▼
名古屋→川越→函館→豊田→沖縄→松本→柏→青森→盛岡→仙台→新潟→長野 という怒濤の日々。
さて、その初日の名古屋に行く前に行ってきました、豊田スタジアム。

Poster01

豊橋から名鉄の特急に乗車。早速こちらのポスターがお出迎え。




Sanage

そして知立でこちらの猿投行きに乗り換え。




Poster02

するとこちらにもポスター。




Poster03

豊田市駅改札手前にもこちらのお出迎え。




Toyota_st

その豊田市駅。スタジアムへは改札を出て左に行きます。




Stadium01

10分ほどで矢作川の橋の手前に着きます。そこからのスタジアム。




Stadium02

そしてついに豊田スタジアム到着。




Stadium03

2012年エスパルスサポ一番乗り!






もちろん事前にグランパスのHPを見ていましたので、前日15時以前の場所取りなどの非常識なことはせずに戻ってきました。まあ、ゲーフラ持参で出張するオヤジはある意味非常識かもしれませんが。
(どなたか既に3日前から場所とりをしているのではないのかと心配されていたようですが、私はむしろ観客席において旗さお等での座席の確保が禁止されていることを守っていただけるのか心配です。)

|

« サッポロ | トップページ | いざ出陣 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。
豊田への道案内有難う御座います。
瑞穂と勘違いしていました。
これなら乗り替え2回で迷わずに行けそうです。
今日は大安なので、必勝を祈願しながらチケットを買いに行きます。

投稿: 菊川の長さん | 2012年3月 8日 (木) 10時39分

こんばんは!

怒涛の日程表のうち、豊田ならびに柏とあるのは、あきらかにオレンジ色と思われ・・・

さかたさんのフットワークをもってすれば、その合間に、さらにアウスタ&三保が複数回入ることも可能かと思われ・・・

充実の春ですね!!

投稿: いとちゃん | 2012年3月 8日 (木) 23時41分

自分は18切符利用なので岡崎乗り換え、愛知環状鉄道利用で新豊田で降ります。名鉄利用の人より10分くらい遅く着くかな?

投稿: 12ばん | 2012年3月 9日 (金) 15時36分

>菊川の長さん
先日はお会いできてよかったです。
豊田スタジアムですが「休日フリーきっぷ」を使うと往復2600円で豊橋往復できますが、菊川からですとメリットはないでしょうか。
私ははや疲弊気味で明日は軟弱新幹線で向かうことにしました。

>いとちゃん
お孫さんご生誕おめでとうございます。気力と娘の許しがあれば明後日に三保に行きたいのですが。
そうそう、読書は「高野和明」に最近はまっています。

>12ばんさん
青春18きっぷ利用が一番安く行けそうですね。私もいろいろと考えたのですが、結局安易な方法で行くことにしました。

投稿: さかた | 2012年3月 9日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54167111

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り:

« サッポロ | トップページ | いざ出陣 »