« 解読できず | トップページ | アウェー柏戦はいかに »

解明とミュージアムと

今日はこれから山雅の試合を見に・・・・ではなく、長女引っ越し準備で松本→長野に行ってきます。もっとも山雅はアウェー愛媛戦ですが。

Li

さて、一昨日に書いてもらった李選手のハングルのメッセージですが、ツイッターで問いかけたところその日のうちに内容がわかりました。ツイッターの力さまさまです。ご尽力いただいた方々この場を借りて御礼申し上げます。

肝心の内容ですが
「一生懸命頑張りますので、沢山の応援をお願いします。」
だそうです。
みなさん、たくさん応援しましょう。

昨日は飛び石連休の狭間でしたが、転勤前の送別会の主賓でしたので泣く泣く職場へ。
いきなり新幹線のトラブルで遅刻となりましたが、どうせ出勤するならと昼休みに昨日から始まったこちらに行ってきました。

Canon01

キャノン「Jリーグミュージアム」。昨年は震災直後で中止となり、品川では2年ぶりの開催です。



Bag

お目当てはこちらのエコバッグ。自分でアイロン接着するオリジナルです。チーム別ではFC東京が人気があるようでした。




Bag02

裏面はこちら。
先着500名様のみという言葉にそそわれました。



Message

応援メッセージも投函。とともにチェアマンの下に貼らせてもらいました。




Shinji

こちらは写真展の一部。キックオフカンファレンス時に書いたメッセージです。



Card

審判グッズなどもありました。
こちらは木村さんご愛用のものです。



つづく?かな。

|

« 解読できず | トップページ | アウェー柏戦はいかに »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
今日家から近いので、私もキャノン「Jリーグミュージアム」に行き、エコバック(エスパ仕様)をいただきました。
以前はトークショーなどもあったのですが、今回はないみたいでちょっと残念でした。
担当者の方にお聞きしたところ、来場者に清水と柏のサポが多いとのことでした。この記事の効果ですかね。

投稿: | 2012年3月22日 (木) 00時35分

はじめまして。
Jリーグミュージアムはたしかに昨年まで企画されていたトークショーが無くなってしまいましたね。またいくつかの事前応募企画も今年はありませんでした。来年以降に期待しています。

エスパルスとレイソルサポの来場が多いのは今日の試合の前哨戦のような様相ですね(^^)

投稿: さかた | 2012年3月24日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54263488

この記事へのトラックバック一覧です: 解明とミュージアムと:

« 解読できず | トップページ | アウェー柏戦はいかに »