« アウェー柏戦はいかに | トップページ | 柏戦観戦記(まだ試合前編)【J特】 »

柏戦観戦記(試合前編)【J特】

Reset

昨日の試合、なかったことにしてくれませんか?

なんてことをまさか翌日に思うことなど予想もせずに看板を撮影していた訳ですが。

昨日は知人のJKの娘さんを連れて二人で日立台に行ってきました。
この数年のアウェー観戦は単独行でしたので、まして現役JK同伴?でしたのでどうなることかと思いましたが、小学生の頃から知っている仲でしたので特に問題になることもなく・・・問題になるとそれは大問題で。

Karnel

さて、柏の商店街を歩いていると、なんと3体のおじさんを発見。




Night

そしてスタジアムそばのラーメン屋さんにはこの方々が。まめサタを卒業して鞍替えしていたんですか>ナイツ



Board_visitor

そうこうしているうちにビジター側の列並びに到着。




Doro01

昨年までのホーム側に並ぶことになったのですが、その惨状にびっくり。
雨上がりということもあり泥沼状態。



Doro02

歩くのも一苦労で早々にアウェーの洗礼を受けました。



Line

砂利を敷くなりして改善されることを望みます。



Lawson

 

時間が有り余っていたので近所にオープンしたというレイソル一色のこちらのコンビニに。



Lawson02

店内にはレイソルグッズなども置かれていました。




Kuri

私はこちらを購入しまるごと食べたのですが効果がなかったようです。



肝心の試合ですが、、、、、、ジミーちゃん投入が敗因の一つであったことは素人目にもわかりました。今はただ「外れ」でないことを願うのみ(つづく)

|

« アウェー柏戦はいかに | トップページ | 柏戦観戦記(まだ試合前編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54302274

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦観戦記(試合前編)【J特】:

« アウェー柏戦はいかに | トップページ | 柏戦観戦記(まだ試合前編)【J特】 »