« 祝!ホーム開幕 | トップページ | 解明とミュージアムと »

解読できず

Graduate

昨日は娘の卒業式があり、シーズンチケットは知人に譲り、後半も後半2-0からのTV観戦となりました。
昨年のホーム名古屋戦に続き生観戦しない場合は勝つ、というジンクスができつつあるような。

Parche

さて、今日は高校に合格したお祝いに、といことで次女とその友達とかみさんを連れて静岡に買い物に行きました。いつも感じますが、学生時代を過ごした80年代の静岡と比べて随分と街がきれいになり、いろいろなお店が出店し隔世の感がします。なんせ初めて降り立った静岡駅は高架したてで駅前は工事の嵐状態でパルシェなんてまだありませんでしたので。

Gas

ガソリンスタンドがこのように装飾されるなんていうのは、というかプロサッカーチームができるなんていうのは当時は考えられず。


そんな昔話はどうでもいいのですが、
「お父さんはどうせエスパルスなんでしょ。」という全てを見透かしていた娘の言葉に甘え、セノバに送った女性陣を後に一路三保へと向かいました。

Alex01

今朝見た「おはすぽサンデー」(テレ静)でのアレックス。




Alex02

そこでアレックスにお願いして今季の目標をまた書いてもらいました。




Alex03

ACL出場のために多くのゴールを、ということでしょうか。




Li01

そしてブレーク中のイ選手。




Li02

日本語も英語もなかなか伝わらなかったのですが、ハングルで何とか書いてもらいました。



Li03

が、なんて書いているのかわかりません。

どなたかわかる方いらっしゃいますか。




Ouji01

おまけ。



Ouji02

やぐらの上の王子様。

法政大学とのTMを見ていました。

|

« 祝!ホーム開幕 | トップページ | 解明とミュージアムと »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54253069

この記事へのトラックバック一覧です: 解読できず:

« 祝!ホーム開幕 | トップページ | 解明とミュージアムと »