« 一番乗り | トップページ | グランパス戦観戦記【敗因編】 »

いざ出陣

時は待ってくれず、

名古屋→川越→函館→今ここ→豊田→沖縄→松本→柏→青森→盛岡→仙台→新潟→長野

ということで、北海道に行ってきました。

Masyuu

こちら青函連絡船で使われた摩周丸と。




Consadole_beer

本場北海道ではやはりサッポロはコンサドーレ応援缶を発売していました。
しかも銘柄はクラシック。さすがです。

Hokkaidou_news

こちらは今朝の北海道新聞の広告。




Suzuyo

そんな北海道から夕方戻ってきて静岡新聞を見るとJリーグ開幕特集。
このような広告もありました。



Uniform_12

そして私も今週2回目の豊田スタジアムへ向け、こちらを用意。



Uniform

でしたが、寂しいので今季もサイン入りにしました。
ちなみにここ数年のアウェー開幕観戦戦績は vs大宮△0-0 vs柏●0-3。
今年は勝つ番かと。


明後日で震災から1年、明日のJ1全会場では黙祷が予定されています。

|

« 一番乗り | トップページ | グランパス戦観戦記【敗因編】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54181106

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣:

« 一番乗り | トップページ | グランパス戦観戦記【敗因編】 »