« FC東京戦観戦記(いきなりの感動編)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】 »

(大型映像装置に見る)FC東京戦観戦記【J特】

清水エスパルス1-0FC東京
 勝ち投手 高木
 負け投手 太田
 ホームラン 高木(4号)
 失策 西村  犠打 エスパルスサポーター

Vs

という試合を昨日見てきたわけですが、味スタの大型映像装置で振り返ってみました。



Doronnpa

試合前のドロンパ劇場ではFC東京の社長さんが黒子役で出演というサービスぶり。
某赤色チームの試合前とは違いなかなかの演出でおもしろかったです。


Refree

そして運命?の審判団。お、今○さんではないのでこれはいけるか?などという淡い妄想がこの後砕け散るわけですが、この時点ではまさか桜吹雪のごとくタンポポ吹雪が舞い散るとは思いもせず。


Start

スタメンはこの布陣でこの画像は後半スタート時のものです。前半からタカと河井がアップしていたのでてっきりジミーちゃんと交代かと思っていたのですが。。。。


Red

ジミーちゃんに関してはゴトビ監督よりも先に西村さんが動いてしまいました(泣)
そしてアレックスまでも。これはもうカウンター一発しかない、とかすかな望みにかけたわけですが。。。。。

Goal

トシのGoal




2nd

最終的にはこの布陣で凌ぐわけですが




Additional

なんとロスタイム5分。これはもう 9人対11人 の様相ではないのでは?と主観的に思いました。
客観的にみると今季のJリーグは後半に関してはかなり長いロスタイムをとっているように思います。

そんなこんなの味スタ「エスパルス」劇場でした。

|

« FC東京戦観戦記(いきなりの感動編)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん
開場から帰路迄、いろいろとお世話になりありがとうございました。
歴史に残るゲームを共に戦えて良かったです。
今日も気分よくビールを飲んでます。

投稿: オーチャン | 2012年4月29日 (日) 18時23分

さかたさんの動画を観たら、もう1回感動がよみがえり、また泣けちゃった。

この感動をずーっと引きずっていたい・・・

あと3日はこの試合のネタでお願いします!

投稿: いとちゃん | 2012年4月30日 (月) 00時49分

>オーチャン
 昨日は開場前から熱海までの長きにわたりおつきあいしていただきどうもありがとうございました。
 「オーチャンと観戦するとドラマがある」そんなジンクスができそうですねwink

>いとちゃん
 昨日は9人攻撃になった時から号泣、絶叫状態とお聞きしました「さとうさん」と一緒に)。
 リクエストにお応えして昨日の写真をアップします。応援しながらたまに撮影はさすがに3日分はないと思いますがcoldsweats01

投稿: さかた | 2012年4月30日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54584434

この記事へのトラックバック一覧です: (大型映像装置に見る)FC東京戦観戦記【J特】:

« FC東京戦観戦記(いきなりの感動編)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】 »