« (大型映像装置に見る)FC東京戦観戦記【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】 »

FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】

ドラマよりもドラマチックな96分間(スポニチ静岡版)
その試合の、あの感動の余韻を鹿島戦までというリクエストがいとちゃんからありましたので、少ない画像ですが今日も味スタ「エスパルス劇場」をアップします。

Circle_2

それはこのオレンジ戦士の円陣から始まりました。



試合中の写真はほとんどありませんので割愛。

End01

試合終了。
キャプテンが皆を引き連れナインのもとへ。


Shake

FC東京イレブンと試合終了後の握手をするエスパルスナイン。



End03

エスパルスサポーターへの挨拶に向かう中、みな抱き合っています。



Tear

トシは汗をぬぐっているのか、はたまた涙か。




Smile

そして王子は会心の笑み。




Taka

サポーター席に向かって歩いている中




Taka02

タカの渾身のポーズ。



End04

キャラもガッツポーズ!



End05

さらに喜び



Hayashi

挨拶後の「木木コール」にこたえる木木。




End06

まだまだ喜び、、、、、、




Kaicho

会長も監督に連れられ挨拶に。



以上、エスパルス劇場試合終了の巻でした。

|

« (大型映像装置に見る)FC東京戦観戦記【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あ~!いい写真ばっかり!!

タカ&キャラがガッツポーズしてるのは見えましたが、こんな風だったんですね~

かわい~くんも嬉しそう!!

まあ、後ろに写ってる青赤のかたがガックリきてるのとの対比が実に芸術的であります・・・♪♪

投稿: いとちゃん | 2012年5月 1日 (火) 01時39分

はじめまして。

「清水エスパルス」「西村」で検索して、このブログたどり着きました。

いや~すごくいい写真がいっぱいで、楽しく読ませていただきました。まさか会長の登場フォトまでアップされているとは!

ジャッジ自体は妥当ですが、カードの出し方に“セカイのニシムラ”の俺様ぶりが出ていましたよね。

今後ともちょくちょくお邪魔させていただきますm(_ _)m

投稿: 清水サポ@東京在住 | 2012年5月 2日 (水) 04時10分

>いとちゃん
 応援に夢中でいつもよりも写真は撮れなかったのですが、とりあえず3日間引っ張りました。ゲーフラ掲げるか、写真を撮るか、二兎を追う者は一兎をも得ず、のような感じです(^^;

>清水サポ@東京在住者さん
 はじめまして。
 お褒めいただきありがとうございます。我が家はスカパー!未加入なので試合を振り返ることはできず、西村さんのジャッジは妥当だったのか否かは不明ですが、現場では不当な雰囲気が大勢をしめていたわけで(^^;
 今後ともよろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2012年5月 2日 (水) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54592192

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】:

« (大型映像装置に見る)FC東京戦観戦記【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】 »