« ナビスコ新潟戦観戦記(前編)【J特】 | トップページ | アレックス »

ナビスコ新潟戦観戦記(後編)【J特】

今日はもうリーグ戦の神戸戦になってしまいました。
引っ越し等もあり神戸にはさすがに行けません。
鬼門の大井川以西のアウェー戦、今季も豊田で勝てませんでしたので、神戸に勝てばゴトビ監督2年目で初の大井川以西勝利となります。
超すに超されぬ、ならぬ超して超しての大井川 でお願いします。

Jj

さて、来週の静岡ダービーは乃木坂46も気になるところですが、エスパルスファンにとってはやはりこの方の来場が楽しみではないでしょうか。
JJことチョ・ジェジン。プレースタイルといい、人柄といい、明らかにエスパルスの歴代助っ人の中のトップクラスかと。

遅くなりましたが本題の水曜ナビスコの写真です。

Niigata

新潟からお越しの方々。平日の中ご来場ありがとうございました。




Manager

こちらは試合前のゴトビ監督のファンサ。例のゲーフラでお出迎えしました。



Board

後半、アトム投入で平均年齢が一番下がったメンバー一覧。




Jimmy

その後、ジミーを投入。




Jimmy02

こちらもジミー。ブラジル談義でしょうか。本日の神戸戦スタメンのようですが結果はいかに?ジミーにとっては初の西日本での試合、神戸牛パワーでブレークの予感??


Bench

ベンチの模様。




Syuryoku

こちらは主力組の高みの見物?




End

試合終了。




Ishige

ヒーローインタビューを終え、バクスタに挨拶に来た石毛選手。

|

« ナビスコ新潟戦観戦記(前編)【J特】 | トップページ | アレックス »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54408429

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ新潟戦観戦記(後編)【J特】:

« ナビスコ新潟戦観戦記(前編)【J特】 | トップページ | アレックス »