« ガンバ戦はなかったことに | トップページ | そうきますか »

桜はまだか

昨日から北東北に来ています。あと10日遅い出張ならばアウェイ仙台戦に行けたのですが。
ちょうど仙台あたりが今見頃の桜、盛岡は昨日開花したばかりで、青森はまだでした。

ジミーちゃんバッシングが日に日に増しているようです。
かくいう私も彼のプレーぶりにはある意味ショックを受けているのですが。
なんせいきなり柏で生で見たプレーが衝撃的で。
ヨンセンも初ゴールまでに時間はかかりましたが試合には貢献していました。
競れない、撃てない、走らない
素人目にはそのように映ります。
ツイッターでもつぶやきましたが
いつまでも 助っ人試す 余裕なし
そんな気持ちです。

戦術的なことなので話し辛いとは思いますが、なぜ使い続けるのか、そのあたりをチラッとでも記者の方々には監督から聞き出して頂きたいのですが。

北東北でもようやく桜が咲き始めました。
うちの助っ人はいつ開花するのでしょうか。

|

« ガンバ戦はなかったことに | トップページ | そうきますか »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54554026

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだか:

« ガンバ戦はなかったことに | トップページ | そうきますか »