« チャレンジウォーキング【J特】 | トップページ | いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】 »

Are you 2-a-pin?

昨日のナビスコ神戸戦は全く見ていないのですが勝ててよかったという内容だったようですね。サポーターの中には遠路神戸まで応援に行き、寝台特急「出雲」で帰ってきた強者もいたようです。
こちとらといえば近場のナックファイブにあだっちーが来ていたので大宮に行こうかと心が揺れたのですが歯の治療があり断念しました。

Paper

さて、先日こちらのデザイン(若干変更しています)のゲーフラを作成したことはお伝えしたところですが、ブログをごらんになった顔なじみの神奈川在住某ご夫婦から「今季はかわいい路線で行くのですか」とセレッソ戦の際に言われました。その路線もいいかもしれませんが選手を鼓舞できるのか少々疑問のところもあり3枚目を予定している「ゴールの番人ビッグセーバー」からは路線変更するかもしれません。
前振りが長くなりました。

さて、今季作成した2枚のゲーフラを持ち今週唯一の公開日であった日曜の三保に行ってきました。

スパイクを履いてクラブハウスから出てきたキャラに見せると大喜び。まじまじと見ていたので後で写真撮影することを約束しキャラは練習へと向かいました。

Calla

そのキャラの練習風景。




Sign

さて念願のこちらのサインと




Sign02

そしてスペシャルメッセージ




Callai

本人とゲーフラ。



タイトルはこちらの写真になります。
ファンサでのジミーとキャラ。(この写真を見てツイッターでつぶやいた方のネタのパクリです。)

2shot

ジミー「君、2アピン?」
キャラ「違うよ、4アピンだよ。」

|

« チャレンジウォーキング【J特】 | トップページ | いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54729819

この記事へのトラックバック一覧です: Are you 2-a-pin?:

« チャレンジウォーキング【J特】 | トップページ | いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】 »