« Fマリノス戦観戦記(試合以外とキャラファミリー編) | トップページ | ノーサイド »

Fマリノス戦観戦記(ゴトビ監督を中心に編)

Board

既に木曜になってしまいましたが、ようやく試合の画像を中心にアップします。


Hayashi

アップする「ゴールの番人 ビッグセーバー」




Katsuma

Fマリノスサポさんへの「ようこそアウスタへ」のアナウンス後に東サイドに深々とお辞儀をするスタジアムDJ克馬さん。
戦いとはいえ相手への礼儀を忘れてはいけません>みなさん(含む私)



Ishige

アップ中の石毛くん。




Circle

円陣




Touch

ハイタッチ



Ko

キックオフはユース出身。




Shyunsuke_fk

俊輔FK。後方は押し合いへし合い。



Bench

序盤の監督。



Afshin_kota

どうやらこの日は浩太がマークされたようです。




Endou

指示を伝える遠藤通訳。



Afshin02

ジェスチャー全開!わかってるのかヒラ!



Afshin03

どいつもこいつもわかってない!と言ったかどうか。




Afshin04_half

ということであっという間にハーフタイム。
遠藤さんがインタビューを受けているように見えてしまいます。


Afshin04_half02

あー忙しい、早くロッカールームに行かなくては



Genki

兵藤「ハーフタイムに何か言われた?」
元紀「言っていることがよくわからなくてね(苦笑)」



Afshin_kota02

コウタわかってるのか!



Afshin_toshi

「トシ水なんか飲んでる場合じゃない!」
内田「監督 熱いなあ」
ディド「ウチダさん、何笑ってるの」

Afshin_daigo

ダイゴ、あのシュートはなんだ!



Afshin_torio

浩太・大吾「タカさん、対応お願いします」



Taka_drink

そんなことより水うめぇなあ




Ow

そんなエスパルスを見つめるオレンジウェーブでした。

|

« Fマリノス戦観戦記(試合以外とキャラファミリー編) | トップページ | ノーサイド »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54840116

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリノス戦観戦記(ゴトビ監督を中心に編):

« Fマリノス戦観戦記(試合以外とキャラファミリー編) | トップページ | ノーサイド »