« あっぱれ村上主審【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(ゴトビ監督を中心に編) »

Fマリノス戦観戦記(試合以外とキャラファミリー編)

Board

この日もセレッソ戦に続き清水駅←→アウスタを歩きました。はっきり言って暑かったです。


02_ginza

ということでこちらは清水銀座。



03_tshirt

そこでこのようなTシャツを見つけました。林選手向けというよりも、フィールドプレーヤー特に翔選手に向けた言葉でしょうか「悩む暇があれば動け!」



04_jirocho

次郎長さんの生家では「どうかエスパルスに勝ち点3を」と祈願しました。




05_kyudou

総合運動場ではどこかの弓道部が練習をしていました。うちもゴムでやっています。


以下ウォーキングの写真は略。

07_grume

スタジアムについてこちらが目当てでしたので鐘庵に並ぶと。。。



06_shouan

Fマリサポさんジャック状態。




08_origami

こちらはボランティアの池ちゃんによる折り紙。すべてのマッチデープログラム販売箇所にあるわけではないので要チェックです。


09_murakami

しばらくするとピッチチェックの村上さん登場。声をかけようと思ったのですが、なぜかセンターサークル方面のチェックに行かれて結果的に避けられた形に。

この日はいつもと違うパルちゃんショーあらため「パルちゃんネル」。今季初のオレンジ・ガールズ・コレクション。

Girls_ow

こちらのモデルはオレンジウェーブ




Girls02

ちびっこモデルの登場。3歳くらいでしょうか。



Girls01

全員での撮影(右半分は写っていません)。




Sansui02

試合前とハーフタイムに登場「ウォーター・ボーイズ」




Sansui

この日は地元の消防団でした。




Bird

そのハーフタイムにこちら「ヒヨドリ?」の幼鳥が遊びに。




Cara0

ゲーフラを作成したこともありキャラを追いかけていました。




Cara

すると試合後にキャラのお母様が私の横にきて挨拶に来たキャラを抱擁。
バクスタで試合中熱心に英語で応援していたのはキャラのお母様だったんですね。
かなりエスパルスの選手の名前も覚えたようです。
週末にあったLOCO!エスパルスに出演されたようですが、もう帰国の途についたのでしょうか。
またアウスタにお越し下さい。

|

« あっぱれ村上主審【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(ゴトビ監督を中心に編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54832456

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリノス戦観戦記(試合以外とキャラファミリー編):

« あっぱれ村上主審【J特】 | トップページ | Fマリノス戦観戦記(ゴトビ監督を中心に編) »