« 審判運 | トップページ | トリコロールマーメイズinアウスタ【J特】 »

Fマリノス戦で気がついたこと【J特】

Flag

相変わらず試合内容には触れません。
とりあえず気になった画像をアップします。



Murakami

この日よかったのはなんと言っても主審の村上さん。どうしてここまでよくなったのかと思うほど良かったです。そりゃ~人間なので数回のミスはありますが、試合全体を通して的確なジャッジをされていました。個人的にはこの試合のMIPならぬMIです。その気持ちを表すと We need Murakami-san! 

Show

話しはかわりグリコ商品の1000円セットを購入しました。ついてきたおまけがこちらです。何かを暗示していたのでしょうか。あそこで決めていれば超人気カードに・・・・・ならないか(--;

Kenta

NHK静岡の解説は健太前監督。試合前はくつろいでいるようでした。




W_shirt

ウォーミングアップ時のシャツですが暑さ対策でしょうか、白になりました。




Ow

コスチュームといえばオレンジウェーブも夏仕様。




Torico

そしてこの日は昨年に引き続きFマリノスのトリコロールマーメイズとのコラボ。
おそらくアウェー横浜戦では日産にオレンジウェーブが行くことになるのでしょう。

Toshi

そして俊幸の涙。



以上、駆け足で振り返りました。詳細は後日。

ps. 日本ダービーhorse はやはり大穴モンストールをねらいます。

|

« 審判運 | トップページ | トリコロールマーメイズinアウスタ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

horse日本ダービーはかすりもしませんでした。
柴田善騎手がダービージョッキーになるのはいつでしょう。また来年に期待します。

投稿: さかた | 2012年5月27日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54807281

この記事へのトラックバック一覧です: Fマリノス戦で気がついたこと【J特】:

« 審判運 | トップページ | トリコロールマーメイズinアウスタ【J特】 »