« FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】 | トップページ | 風の噂 »

FC東京戦観戦記(番外編)【J特】

早くも鹿島戦前日になってしまいましたが、FC東京戦観戦記最終章です。

Before_aji

赴任地埼玉から前日に小雨降る味スタに寄ってきました。




Before01

目的はこちら。




Before_tape

待機列順番のテープ張り。

既に50番台でした。まあ、30番くらいまでは同じテープの応援団の方々で占められていましたのでこんなものなのかと。

Before_retsu

翌朝の様子はこんな感じです。




Idou01

朝8時30分にビジターゲート前に移動し、




Idou02

ようやくゲート前に並ぶことができました。



開場前の列整時刻10時40分まで時間がありましたのでうろうろと。

Parking

さすが東京(郊外)高い!




Yaezakura

飛田給駅前の道はこのように八重桜が見頃。




Barikatsuo

そしてコンビニではご当地品をたべちゃうぞ企画?で「バリ勝男くん」が特別シール付きで販売されていました。



Koi01

戻ってホーム側場外のフードコートに行ってみるとこどもの日にちなんだ食べ物が。



Koi02

私は3個買い、その場で一つ頂きました。なんせ豊田スタジアムでは「グラン巻き」を食べずに持ち帰った為に、勝利を逃すという失態をおかしてしまったので←妙なジンクスですが、スタジアムで買ったものはなるべく食べる、ということにしました。


Konan0

しばらくするとドロンパとコナン君出現。




Konan

カメラを向けると、ポーズをとってくれました。めでたしめでたし。

|

« FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】 | トップページ | 風の噂 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54609784

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦観戦記(番外編)【J特】:

« FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】 | トップページ | 風の噂 »