« FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(番外編)【J特】 »

FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】

いいことはいつまでも、嫌なことはすぐに、と勝手に思い出操作をしようと今日も土曜日の試合を振り返ろうと思います。
週が明けても地元静岡の民放各社は土曜日のダイジェスト。

Sbs01

こちらはSBS静岡放送の夕方のニュース。



Sbs02

ダイジェスト見ているだけでも熱くなりました。



Oshin

まさに、こんな感じだったのでしょうか?
(写真は翌日にかみさんサービスで三島から歩いて登った箱根峠にある橋田壽賀子先生の石碑。)

さて、物議を醸し出した世界の西村さんですが、

Nishimura_up

こちらはウォーミングアップ時。まさかこんな舞台を整えてくれるとはこの時は思いませんでした。
そういえばアウスタではバックスタンド側でライン上にアップをする審判団ですが、トラックなどのある広いスタジアムでは真ん中あたりでバック←→メイン方向にアップするようです。

Ishikawa

試合が始まると、早速石川選手が倒れてしまいました。



Ishikawa02

もうこのあたりからカードぷんぷんの雰囲気でした。



Yellow

ということで誰かに出した「印籠」ならぬイエローカード。
(茶化すとお叱りを受けそうですが、もうこの時点で
「このカードが見えぬか。俺が世界のニシムラだ!」 と映ってしまう自分が冷静でなかったのかも。)

I

こちらがFKの時も何か指導もどきしていましたが、何か?




Red0

さあさあ、いよいよジミー退場のシーンです。
ジミー「ワタシヤッテイマセン」
元紀「ジミー、お前やっちまったな」



Red

西「問答無用!」
太「ふふふ」


Apeal

「ちょっと、ちょっと、違うんじゃないの?」
(なんで権田GKがこんなところまで来ているのか意味不明)


Ouji

王子「西村さん、もう勘弁して下さいよ。」
西村 64


Taka_up

前半からウォームアップしていた高原選手。




Change

そしていよいよタカ&トシ(お笑いではありません)の登場。



Endou

遠藤通訳(左端)「ちょっと、ちょっと、十の位がないですよ。」




つづく、、、か?

|

« FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(番外編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54603010

この記事へのトラックバック一覧です: FC東京戦観戦記(世界標準など編)【J特】:

« FC東京戦観戦記(試合終了編)【J特】 | トップページ | FC東京戦観戦記(番外編)【J特】 »