« ゴールと紺野あさみアナと【J特】 | トップページ | 飯田主審観戦記【J特】 »

ゴトビ監督観戦記【J特】

昨日の試合はロスタイムに見所満載でその他のシーンはあまり思い浮かばないのですが、久々にアフシン・ゴトビ監督を追いかけてみました。

Konno

とその前に、紺野あさ美アナのショットをもう1枚。肝心の放映は寝てしまい見ていません。


Zak

ザッケローニ監督もスウィートルームで観戦していました。




Bentz01

こちらはベンツに乗るこぱるちゃん。




Bentz02

本邦初のメルセデスベンツによるキックインだそうです。



Afshin01

本題の監督。昼の試合でもメガネをかけるようになりました。遠近両用でしょうか。


Afshin02

いつものことですが序盤は静観していますが、
右へ行ったり、左へ行ったり。


Afshin03

失点し試合が中断した際に給水をとりにきた選手に指示。




Afshin04

かなりエンジンがかかってきました。




Afshin05

村松「監督の言うことむずかしいなあ」
河井「そんなむずかしいこといわれてもなあ」
監督「あいつらわかっているのか?」



Afshin06

だめだ、疲れる。



Afshin07

後半の時間もかなり無くなってきました。




Afshin08

さあ、いよいよジミーちゃん投入!
(でも私のテンションはやや下降気味でした。)


Afshin09

テンション下げるんじゃない!じゃなくてラインを下げるんじゃない!




Afshin10

今日はうまくいかない・・・



そんなゴトビ監督でした。

|

« ゴールと紺野あさみアナと【J特】 | トップページ | 飯田主審観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54697357

この記事へのトラックバック一覧です: ゴトビ監督観戦記【J特】:

« ゴールと紺野あさみアナと【J特】 | トップページ | 飯田主審観戦記【J特】 »