« 祝!Jリーグ生誕19年 | トップページ | Are you 2-a-pin? »

チャレンジウォーキング【J特】

Board

さすが環境大臣賞を受賞しているエスパルス、今回で2度目となるエスパルス・チャレンジウォーキングがセレッソ戦で開催されました。



Station

2度目の参加となった今回も清水駅~アウスタ間を歩くチャンピオンパレードコースを選択し、こちらの受付を済ませいざ出発。



03_clock

事前告知の開始時刻よりもかなり早い出発となりました。




04_street

駅前銀座を抜けます。




05_poster

途中今回のウォーキング用にこんなポスターが。



06_shinshimizu

新清水駅起点コースの受付。



07_ryuusou

天気はイマイチでしたが、竜爪はかろうじて山頂まで見えました。




08_jirotyou

そして次郎長通りに進入。




09_jirochohaouse01

今回初めてこちらに気がつきました。




10_jirochohaouse02

中はこのような感じ。覗いただけでしたので、今度時間のある時にゆっくりと見学しようかと。



11_idetahi

さて、この日のスタイル。鎌倉頭巾にジーンズ、そしてゲーフラ道具一式。




12_chukan

そして中間チェックポイントへ。




13_sakai

振興公社のサカイさんが待ち受けていました。
「さかたさん、今回は3番ですよ。」
などと話をしている間に抜かれてしまいました。
(←サカイさんが付けていた参加賞のバッジ)

14_oyaji

抜いていったのはこちらの方。格好がもういかにもウォーキングというもので速度も速い早い。120パーセントの力を出しかなり真剣に歩いたのですが結局追いつくことはできませんでした。


15_clock

そんなスピードでしたのでバクスタ側下の公園に着いたのはこの時刻。




16_goal

そして西サイドゲート側にめでたくゴール。




17_badgi

参加賞もいただき、、、、、




18_eco

抽選でトシユキのサイン入りエコバッグも当たりました。




19_pul

その後パルちゃんも登場し、無事に入場を果たすのでありました。

|

« 祝!Jリーグ生誕19年 | トップページ | Are you 2-a-pin? »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54722484

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジウォーキング【J特】:

« 祝!Jリーグ生誕19年 | トップページ | Are you 2-a-pin? »