« いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】 | トップページ | マッチデープログラムを見る【J特】 »

浦和戦観戦記その1【J特】

埼玉が勤務地なのですが、前日に埼玉→三島帰宅、当日三島→埼スタ→三島 と何とも非効率な移動をしました。まあ、ただ最近は高速バスという便利なものが運行しているので三島~新宿間が新幹線の片道よりも安く3600円で往復できました。

Saisuta

W杯準決勝ブラジルvsトルコや、天皇杯準決勝の静岡ダービーも含めるともう何回目の埼玉スタジアムでしょうか。ただ午前中に到着はそのダービー以来かもしれません。


Share

そして初めてだったのはこちらの方との記念撮影。




Rose

こちらは最近品種改良でできたレッズローズ。特設ブースで展示販売していました。のぞき込んでいるといろいろと会社の方が出てきて説明してくれました。
浜名湖花博をプロデュースした千葉の会社が作ったとのことで、静岡にも縁があるようです。このバラの特徴は色合いよりも花の大きさが中輪で多く咲くように交配を重ねたとか。
昔JAしみずでオレンジ色のエスパルスローズを販売していたことをお話してみました。今度は是非オレンジのものもと。するとエスパルスのオフィスは清水のまちなかですか?と聞かれたのでもしかするともしかして???

Tsuji

スタジアム周辺では久々にこちらの方々を見かけました。出場ももうすぐでしょうか。


Taisuke

そういえばこのようなTシャツを身につけた方々も。コースケ→タイスケに移動したようです。書体も酷似していますね。



Visitor

さてスタジアムに入るとここ数年と同様のビジターエリア。




My_seat

私は「狂喜乱舞組」(北朝鮮の踊り子さんではなく、熱狂的なエスパルス応援熟女隊のことです)のご厚意によりこのあたりで応援しました。



Katsuma01

そしてウォーミングアップ前の時間にこちらの方が登場。
克馬さん。



Katsuma03

コールリーダーさんによる紹介の後に




Katsuma02

one team, one mission




Katsuma04

しみ~ず エスパ~ルス



テンションが上がりいよいよウォーミングアップの為選手がピッチに入ってくるのでありました(つづく)

|

« いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】 | トップページ | マッチデープログラムを見る【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54752589

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦観戦記その1【J特】:

« いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】 | トップページ | マッチデープログラムを見る【J特】 »