« Are you 2-a-pin? | トップページ | 浦和戦観戦記その1【J特】 »

いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】

雨の埼玉の朝ですが、明日はいい天気になりそうですね。
NHK「おはよう日本」で最近楽しみにしている鹿島アナ(アントラーズではありません)を見ながらの更新です。
J’sゴールでは「王国対決」で煽っていますが、お叱りを受けるかもしれませんが個人的にはもう王国とかいう時代ではないかとも思う訳で。それよりも以前に日本平で行ったあちらの愚行に対する処罰がもやもやに終わってしまったようでそれが個人的には気になります。
ちなみに遠藤通訳は埼玉県出身、今年も「故郷に錦を飾れる」でしょうか。ちょっと使い方が違うような気もしますが。

ゴトビ監督になってから対埼玉全勝中、連勝を是非伸ばしていただきたく。

さて、今頃になって先週末の試合の写真です。

Pul

開場後のパルちゃんのお出迎え。オフィシャルフォトグラファーの長江さんが撮っています。


Kanban

BS用に設置された広告看板。電動でぐるぐる回転させるものです。




Nanami

そのBSのキャラクターななみちゃん広告のNHK車とアレックののぼり。



Sobameshi

この日のVSグルメの一つ「そばめし」\600也。




Momoko

この日さくらももこさんの作品を初めて見ました。



Water

そして先日公募していたウォーターボーイズがいよいよ登場。
東部は長泉から来ました。



Water02

その様子。




Circle

さて、試合の写真ですがこちらは円陣。




Touch

ハイタッチ。



Kawai01

かわい~




Kawai02

かわい~とキジェ。




Alex

オーストラリア代表アレックス。




Kije

将来の韓国代表キジェ。




Genki

将来の日本代表元紀とキジェ。




Genki_kiyotake

元紀と清武。
「おまえどこさわっているんだよ」と言ったかどうか(^^;

|

« Are you 2-a-pin? | トップページ | 浦和戦観戦記その1【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54736926

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですがセレッソ戦写真集【J特】:

« Are you 2-a-pin? | トップページ | 浦和戦観戦記その1【J特】 »