« 山本主審にみる浦和戦観戦記【J特】 | トップページ | 審判運 »

外国人はお水がお好き【J特】

Flag

いったいいつまで浦和戦をひっぱるんですか!とおしかりをうけそうなので今回で観戦記は終わります。最初に断っておきますが、レッズ写真が多いのでお許し下さい。




さて、タイトルの「お水」は夜のお水ではなくwaterです。そういえば紀伊半島にはお水の神様を祀っている丹生川上神社という神社があり、そこには夜のお水関係者も祈願に来られるとか。実は私も来月行くので今から楽しみです。

Ship01

この日上空には飛行船がうろうろ。




Ship02

なんの広告かと思ったら保険でした。まさか「道中怪我をした際には当社をご利用下さい」ということではないかと思いますが。


Afshin

試合前のゴトビ監督。原さんと歓談中。ゲーフラに気づいて投げキスをしてくれたのですが、勝ち星まで投げてしまった感がOrz






Danmaku

お約束の「王国」。満足されたのでしょうかね。




Sprinkler

これがお水。ゴトビさんといい、ペトロビッチさんといい「お水」がお好きなようで。
(水ネタはこれだけです。)


Big

選手入場時にはレッズの応援には似合わないと思う「かわい~」ハート。




Bus

ということで帰りも高速バスを利用、三島~新宿往復3600円でした。




|

« 山本主審にみる浦和戦観戦記【J特】 | トップページ | 審判運 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54785901

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人はお水がお好き【J特】:

» ストレスや不眠には [セントジョーンズワート]
イライラ 不安 不眠 ストレスなどの悩みに。鎮静剤として うつ病や不眠症の改善に使われてきた 気分をリラックスさせてくれるハーブです。 [続きを読む]

受信: 2012年5月24日 (木) 08時45分

« 山本主審にみる浦和戦観戦記【J特】 | トップページ | 審判運 »