« トリコロールマーメイズinアウスタ【J特】 | トップページ | あっぱれ村上主審【J特】 »

ガッツとお詫びと

Iikura01

内容は後半のエスパルス攻撃時に負傷したFマリノスのGK飯倉選手の件です。



Iikura02

この際に飯倉選手は応急手当をしたのですが、新聞報道によれば頭の傷口はホチキスで止めたとか。そして脳しんとうを起こしており、以後人がだぶついて見えたりしていたそうです。そのような状況でのそのあとのプレー、ガッツに感服。
しかし頭の負傷でしかも脳しんとうということで一歩間違えれば大事に至っていたのではないのかと、医療陣の対応に少々疑問も抱きつつ。

Iikura03

そして、残念だったのはこの時西サイドからのブーイングなどがあったこと。試合内容からすると熱くなるのはわからなくもないのですが、手負いの状況の相手にやはりそこは自制すべきでは。飯倉選手をはじめFマリノス関係者の方々申し訳ありませんでした。(おまえは何様だ!と言われるでしょうけれども、ただただ申し訳なく)

Iikura04

以後この際の応急処置の写真です。



Iikura05

主審の村上さんとF鞠の選手たち。



Iikura06

上体を起こしました。



Iikura07

まだ心配。この後プレーが再開し、




Iikura08

この時の中断が影響しロスタイム7分。そして試合終了後の飯倉選手を心配し、挨拶前にかけよる村上主審。



飯倉選手の怪我が早く治りますよう。

|

« トリコロールマーメイズinアウスタ【J特】 | トップページ | あっぱれ村上主審【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
さっかりんからきました

同じ様に怪我については思っています
応援がヒートアップするのは正常な事に対してと思ってます

何時もブログ読ませていただいてます
次節はスッキリ勝利したいですね

投稿: takapion | 2012年5月28日 (月) 13時14分

どうも、ありがとうございます。やはり多くのサポがいれば、いろんな人もいますよね><
でもあなた方の様な本当の意味でのサポータもいるので少し気持ちが和らいでいます。本当にありがとうございました。

投稿: 通りすがりのマリサポ | 2012年5月28日 (月) 18時00分

>takapionさん

あれだけ応援する人が集まればいろいろな人がいるわけですが、それだけで片付けるのは悲しいのでブログに書いてみました。コメントどうもありがとうございました。
ところで韮山周辺を散策されたんですね。うちの娘たちはあそこの高校なのでたまに私もうろつきますが未だに反射炉は行ったことがありません。ちなみにマリノス戦の翌日は達磨山に行ってきました。

>通りすがりのマリサポさん
 どうも書き込みありがとうございます。重ね重ね申し訳なく。できれば飯倉選手へお詫びができないものかと思っています。
 応援するチームが違えど今後ともよろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2012年5月29日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54817615

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツとお詫びと:

« トリコロールマーメイズinアウスタ【J特】 | トップページ | あっぱれ村上主審【J特】 »