« FC東京戦観戦記(番外編)【J特】 | トップページ | 今村さんは最高の出来だった+遠藤通訳勝ちロコ【J特】 »

風の噂

鹿島戦当日になりました。
天気も昼頃には雨が上がるようです。すかっとは晴れませんがどうやら雨具なしで観戦ができるのではないのかと・・・・・責任は持ちませんが。

さて、前日の監督コメントなどやお仲間のコメントなどを見るに、今日の主審は名?迷?妙?審判のムーチョ○○さんが担当されるとのこと。
FC東京戦に来るのではないのかと予想していたのですが、本当に今日の試合で担当されるのでしょうか。

Imamura01

その因縁の昨年のアウェー鹿島戦の様子です。



Imamura02

ゴトビ監督との試合中の密談。




Imamura03

試合後の協議。




Imamura41

至近のアウスタでは昨年の天皇杯2回戦FC岐阜セカンドとの試合で笛を吹いています。



Imamura04

そのときのドアップ。




Imamura_nabi

フレディー日本平初登場となったナビスコ新潟戦でも笛を吹いていました。



すなわち、リーグ戦、天皇杯、ナビスコと3大タイトルのエスパルスの試合全てに笛を吹いているトリプルクラウンレフリーだったんですね。

昨年からさらに向上したレフェリング技術を今日の試合ではよろしくお願い致します。
(あちら様のゴールはバンバン帳消しにしてくれ、とは言っていません。両チームに対してフェアなプレーの促進をお願い致します。あなたは試合のコンダクターなのですから。)

|

« FC東京戦観戦記(番外編)【J特】 | トップページ | 今村さんは最高の出来だった+遠藤通訳勝ちロコ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54618092

この記事へのトラックバック一覧です: 風の噂:

« FC東京戦観戦記(番外編)【J特】 | トップページ | 今村さんは最高の出来だった+遠藤通訳勝ちロコ【J特】 »