« 二枚目 | トップページ | ゴトビ監督観戦記【J特】 »

ゴールと紺野あさみアナと【J特】

Goal01

まずは今日のアディショナルタイム6分のゴール。




Goal02

この時には既にタイムアップ。




Goal03

よく追いつきました。




Board

998ゴール目はアレックス。



Aisatsu

試合が終了したのですが




Gk01

セレッソGKのキム ジンヒョンが倒れたままでしたので王子と村松が様子を見に



Li

そして同じ韓国ということもありキジェが見舞いにいきました。



Konno01

そんなこんなの試合後でしたが、試合前の軒下を見るとテレビ東京の紺野あさ美アナらしき女性。



Kokko002

元モーニング娘と言った方がわかりやすいでしょうか。
やはりご本人でした。



Konno03

マイクを持って今晩の番組用でしょうか。

|

« 二枚目 | トップページ | ゴトビ監督観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

本当にラストのワンチャンスで追いつきましたね。
内容はともかく最後のセットプレーではGKの林迄ゴール前にあがろうとしていました。
追いつこうとする気持ちは見ていて感じ取れました。

さて本題?ですが、僕がやっと北村アナとスタジアムで遭遇し写真を撮ったと浮かれていたら、
さかたさんは元モー娘ですか。
さすがですね。

投稿: オーチャン | 2012年5月12日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54695160

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールと紺野あさみアナと【J特】:

« 二枚目 | トップページ | ゴトビ監督観戦記【J特】 »