« はったん | トップページ | ゲーフラ芝居 »

Challenge20【J特】

昨日の新潟戦は残念な結果でした。
が、しかしまだまだ今季の試合は多く残されています。
どれくらい多く残されているのかというとちょうど20試合。
そうです、20周年に残り20試合、なんか語呂がいいのでは、ということで勝手に
Challenge20 と命名しました。

cl5.jpg

2006年の夏にエスパルスはChallenge5 という真夏のホームゲーム5試合を対象にした企画を実施したことは記憶に新しいかと思います。



cl5_02.jpg

当時売り出し中だったファンキー・モンキー・ベイビーズの「Always」をテーマ曲にし、そのファンモンもアウスタでミニライブを披露、



cl5_03.jpg

見事5試合全勝という快挙を成し遂げました。



以後の失速はなかったことにして

残り20試合の企画となれば、企画終了後の失速もないわけで安心できます。
20戦全勝は厳しいでしょうが、20戦無敗(できれば引き分けは少なく)を目指して頑張って欲しいものです。



|

« はったん | トップページ | ゲーフラ芝居 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

フロントにはこの企画伝えました?
まだなら早めに浅野さんに通訳
してもらって下さい(笑)

投稿: REI | 2012年6月18日 (月) 12時33分

REIさん、おはようございます。

遅くなりましたが駄目もとでフロントに伝えました。
まあ、鳥栖戦まで1週間切っているのでふつうならば間に合いそうになくボツな企画でしょうけれども。

投稿: さかた | 2012年6月19日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はったん | トップページ | ゲーフラ芝居 »