« サポサンでのゴトビ監督日禄 | トップページ | FES2012 河井選手を追う »

FES2012でキャラを追う

Pul_2

この日持参したゲーフラは監督、遠藤通訳、王子、タカ、キャラ、河井の6枚でした。サポサンにゲーフラ持参の人はあまり見たことが無いのですが、今季の新作キャラと河井の2枚を出汁にいろいろとしていたのは既報女子アナ編でおわかりの通り。

しかし、もともとはご本人達と三保以外でショットを撮るために持参したはず+下心尽き。
河井選手の場合にはカレーパーティーで何とかなるだろうと思っていました。問題はキャラことヨンアピン選手。一縷の望みはシーチケ購入者特典の選手との撮影会。しかし、ご存知のように時間帯やレーンで選手が決められていて、確率はかなり低いものです。
しかしなんとまあ種も仕掛けもなく、運良く私の選んだ時間帯、そして場所にはキャラがいたのでした。ちなみにヒラ、ジミー、キャラ、キジェの4選手がいました。

Cala_hira

ところがこの4選手の列が不均衡でなぜかヒラとキャラのレーンだけ人がいなくなる事態に。時間を持てあまし二人ともこのように遊んでいました。



Asano

私は撮影後浅野通訳とこのように戯れていたのですが、退屈そうにしていたキャラにゲーフラを見せると、「こっちに来い」と手招きされ、



Cala_i

このように撮影してもらいました。




Cala_flag

しかし、まだ時間を持てあましていたのでこのような写真や




Cala_flag02

ノリノリのキャラはゲーフラをたたんで顔の部分のみを出してのこのようなショットなどサービス精神旺盛でした。


そんなこんなで私もキャラも?ゲーフラで大変楽しめたシーチケ特典の撮影会でした。
(河井選手編につづく・・・・・・か?)

|

« サポサンでのゴトビ監督日禄 | トップページ | FES2012 河井選手を追う »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ちっとも席に落ち着かないさかたさんは、こんなとこでいい仕事してたんですね~

それにしても選べないゾーンでキャラのエリアを当てるとは・・・持ってらっしゃる!!

さすがです!!

投稿: いとちゃん | 2012年6月 4日 (月) 22時31分

いとちゃん、土曜日はお疲れ様でした。

ご存知のように私はほとんど席に座ることなくうろうろしていました。女子アナ以外も追いかけていたのですが、時間の割合からすると 女子アナ>選手・監督 だったかもしれません。
しかし、ツインメッセやグランシップでは味わえないほど充実した1日でした。

来年も是非この路線を継承してほしいと願っています。

投稿: さかた | 2012年6月 5日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54867577

この記事へのトラックバック一覧です: FES2012でキャラを追う:

« サポサンでのゴトビ監督日禄 | トップページ | FES2012 河井選手を追う »