« ナビスコ大宮戦観戦記(白崎デー)【J特】 | トップページ | レッドカード人間模様【J特】 »

セッシャー1来る【J特】

セッシャー1ネタの前に私用ネタなのですが、

Lion_heart

高校1年の娘が最近こちらのゴトビさんTシャツを着てくれています。
私以外にエスパルスグッズを身につけるなんていうのは、そして学校の部活で着るなんていうのは我が家では初めてのような奇跡でありまして、父としてはうれしい今日この頃。
しかしこのTシャツはそもそも父用に購入したものでサイズはLL。どこかにMサイズの在庫はないものかとドリームハウスに聞いていただいているところです。

もう一つ私用なのですが、

Shouta

昨日のGO GO S-PULSE のゲストは浅野通訳だったわけですが、その番組内で浅野通訳のゲーフラ作成を宣言したこともあり、現在文言を考えているところです。

岩下王子の案は
「王子の前足 翔太」
「清水の豚足 翔太」
でしたが、私が考えたのは
「清水の玩具 翔太」
「清水の貴公子 翔太」
です。9文字以内のおもしろい語呂を募集中です。

さて、土曜日の試合も東海道線で清水へ。

Board

到着するといつものベルマートの看板がお出迎え。最近、挿絵がなく寂しい次第です。
ところでよく見ると相手のスペルが違っているようで、またアウェーの洗礼が発覚。
どうもこのボードで誤字が発覚すると勝つ!という勝利の方程式ができあがったような。

Paper

列整前のスタジアムに入るとこのような張り紙。

20歳の誕生日です。


Hamappi

開場前にセッシャー1の出待ちをしているとそこに「はまっぴー」登場。県外の人には馴染みはないかと思いますが、セッシャー1の番組スポンサーの浜名湖自動車学校のキャラクターです。


Hamappi02

ということで無理矢理ゲーフラと撮影。




Sessya01

セッシャー1はどこにいたのかというと雨天ということでゲート内でパルちゃんとお出迎えをしていました。



Sessya02

このように名刺の配布も。




Sessya03

セッシャー1とゲーフラ撮影。



Pul01

そんなセッシャー1でしたが、パルちゃんねる(旧パルちゃんショー)に出演しました。
38000円のエスパルス自転車で遊んでいるとなにやら不穏な動き。


Pul02

泥棒が自転車を盗んでしまいました。




Pul03

そこにセッシャー1登場。




Pul04

無事に自転車を取り戻すという設定。




Pul05

最後にこちら




Pul06

からくり体操




Pul07

パルちゃんねるはここまで。




Pul08

最後は長江オフィシャルカメラマンによる撮影。




Sessya010

その後ハーフタイムに場内を一周していたのですが




Sprush01

こちらも1年ぶりにアウスタに登場




Sprush02

スプラッシュ星人!
西村さんともどもスプラッシュ光線にやられてしまいました(嘘)

|

« ナビスコ大宮戦観戦記(白崎デー)【J特】 | トップページ | レッドカード人間模様【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん、こんにちは。

相変わらずコア過ぎる内容で(笑
娘さん、いいですね。うちの子供っちもオレンジ関係を着ね~かなぁ。

翔太さんですが…

清水の影武者なんてどうでしょう、通訳だからね。
影武者にしては太いけど(笑

投稿: なりき | 2012年6月12日 (火) 03時02分

こんにちは J&Bです。
翔太さんのゲーフラですが・・

「清水の関取 翔太」なんて如何でしょう
先日のサポサンでは、みんなに弄られていましたが
何となく愛嬌があり、相撲取りのように感じました。

投稿: J&B | 2012年6月12日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ大宮戦観戦記(白崎デー)【J特】 | トップページ | レッドカード人間模様【J特】 »