« サガン鳥栖戦観戦記(林選手を中心に)【J特】 | トップページ | あれから16年 »

ゲームを操るオレンジの羅針盤

タイトルは八反田康平選手のキャッチコピーです。
そう、今日のナビスコカップでプロデビューが予想されています。
その八反田選手がアウスタ初ベンチ入りをした時の写真を数枚ですがアップします。

Hachi01






Hachi02






Hachi03






Hachi04






Hachi05






先日、大前選手と出演したGO GO S-PULSE では、「ゲーフラって何?」と元紀選手に聞いていましたが、ゲーフラを知らない八反田選手のゲーフラもそのうちに作ろうかと思っています。
そこで番組ではまずはニックネームの募集を元紀選手の分も含め募集を開始しました。
岩下→王子
藤本(現名古屋)→専務
などが歴代のニックネームですが、果たして八反田選手、元紀選手のニックネームはどうなるでしょう。

ちなみに私のゲーフラ案
「五反田より上 八反田」
は却下されました。本人、格好いいフレーズがよいようです。

|

« サガン鳥栖戦観戦記(林選手を中心に)【J特】 | トップページ | あれから16年 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

みるきースマイル

ひまつぶしよりひつまぶし

投稿: REI | 2012年6月27日 (水) 15時07分

REIさん、こんにちは。

本人は格好イイものを望んでいるようです。
きっと河井選手のようなものは拒んでいるんでしょうね(^^;

投稿: さかた | 2012年6月29日 (金) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガン鳥栖戦観戦記(林選手を中心に)【J特】 | トップページ | あれから16年 »