« セッシャー1来る【J特】 | トップページ | アレックス・ブロスキー »

レッドカード人間模様【J特】

9日のナビスコ大宮戦観戦記の続きです。 この日の主審は西村さんでしたが、その模様は後日アップ予定です。 今回は大前選手の決定的な場面を倒して大宮・深谷選手にレッド
カードが出た場面に注目しました。

2ndko02_2後半開始前の西村主審と深谷選手、
仲がよさそうじゃないですか。 この後まさかあのようなことが起きるとは。


Red01_2

そのまさか、が起きました。先に書いたように
大前選手を倒して深谷選手に一発レッド。




Red02

どうしてあれがレッドなんですか?と猛抗議
「ハーフタイムはあんなになかがよかったのに」
とは言っていないと思いますが。



Red03深谷選手は同僚に導かれ輪の外に。チームメートが猛抗議。




Red04

抗議の最中、元紀はボールを持ち、
「さあ、PK、PK」




Red05PKの準備完了!





Red08

ところが抗議は長引き再度ボールをいじっています。





Red06

西村さんも深谷選手をピッチ外に導いて





Red09

さあさあ、外に出ましょう。






Red07

西村さん「ごめんね」 とは言っていないと思いますが

「おまえ、やっちまったな」by翔太



Benchその頃エスパルスベンチ前では監督の指示を
懸命にタイスケに伝える遠藤通訳。
「いいか、1人多くなったがこれは不利なことではないぞ。2人少なくなるよりもはるかに有利な状況なんだ!」


Red_bench

そんなベンチ前を怒りが収まらない深谷選手が通過。
酒でものんでないとやってられねぇ、ではなくお水ですが。




Red_bench_2

なぜか視線をあわせないエスパルス首脳陣。 (「君の気持ちわからなくもない。」)




Koutai

さらに選手交代の前を通過。 味方も第4の審判も厳しい表情です。





Red_board

そしてPKの場面をボードに腰掛け見学。




そんなこんなのPK空想会話集でした。

|

« セッシャー1来る【J特】 | トップページ | アレックス・ブロスキー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッシャー1来る【J特】 | トップページ | アレックス・ブロスキー »