« ノーサイド | トップページ | サポサンでのゴトビ監督日禄 »

静岡テレビ祭り

Pul

もう昨日になりましたがサポーターズサンクスデーFES2012が草薙陸上競技場で行われました。。
時同じくして場外では静岡の民放各局がその模様の取材にクルーを精力的に投入。

ということで私はほとんど場外の人になっていました。
子どもが小さい時には子どもを出汁に近づくことができたのですが、今はその手も使えず。そこでこの日の為にこつこつと作り上げたゲーフラで接近。

Katsuma

場内の司会進行役はアウスタのスタジアムDJ克馬さん。
ちなみに克馬さんにはゲーフラが無くても近づけるのですが。



Mori01

その後うろうろしているとあさひテレビのスポパラでおなじみ森アナを発見。


Mori02

クルーの人数では他局を圧倒していたかもしれません。





Nishiyama01

その後「Kick Off 2012」キックオフでおなじみの静岡第一テレビの西山アナ。



Nishiyama02

ノリがよく自らキックオフ!のポーズ。
「Kick Offをよろしくお願いします」ということで名刺まで頂きました。



SBSとのコラボ企画のカレーパーティーコーナーにはSBS取材陣が当然きていまして、

Okamura

「みなすぽ5」の岡村アナとのショット。カレーパーティーの模様はみなすぱ5で流れたようです。



Buttle

そんなカレーパーティー会場にテレビ静岡取材陣が突入。

SBSは荒木アナです。


Kitamura01

突入したのは北村花絵アナ(北村アナだけなぜかフルネーム)。

今年初のゲーフラとの撮影はこちらキャラと


Kitamura02

河井選手のゲーフラ。
(どちらも「かわい~」というオヤジギャグも兼ねています。)



Kitamura03

高木選手への取材のシーン。
「LOCO!エスパルス」のデートの続きのような光景でした。
(隠しマークは私の妄想で実際の感情とは関係はありませんのでご了承願います。)

こうして見ると私は選手よりもアナウンサーを見に行ったと思われても仕方なく。

アナウンサーの方々「鎌倉頭巾」をかぶった怪しいオヤジに協力していただきありがとうございました。

|

« ノーサイド | トップページ | サポサンでのゴトビ監督日禄 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517748/54862247

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡テレビ祭り:

« ノーサイド | トップページ | サポサンでのゴトビ監督日禄 »