« Challenge20【J特】 | トップページ | サガン鳥栖戦終了【J特】 »

ゲーフラ芝居

ブログの更新が滞っている間にいろいろとリリースがありました。

■夏期の試合開催時における節電に関する取り組みについて
(Jリーグ)
 節電対策でピッチもコンコースなども暗くなることを認めるというものです。
 アウスタでどの程度実施するのかは不明ですが、鳥栖戦で暗く感じたらこの対策を実施しているということです。

■7月7日川崎戦「アウスタ成人式」 開催!&出席者募集のお知らせ(S-PULSE)
 うちの長女も二十歳になるので該当するのですが、インカレ目指して部活に忙しく帰省してくれそうにありません。

Afshin

■スポルティーバ電子版
 集英社のスポーツ誌電子版にゴトビさんの特集が連載中です。
 タイトルは「日本人は思っていたより熱かった」、「我々のサッカーを静岡の鏡に」です。
 どうしてもタイトルに目がいってしまいますが、それぞれの記事で私なりに名言と思えた言葉が巻末にありましたので一部抜粋しますと

 「人生は一度きりです。自分自身により高いゴール設定をし、そこに勇気を持って臨んでいくべきだと思います。もっと野望を持って、勇気を持って、誰とでも戦えるんだという自信を持てば、明るい将来が待っていると思います。」

 ゴトビさんは世界での知名度もあるので引き抜かれることもあるのでは、との質問に
 「私はとても忠実な人間です。私はここで何か特別なことをするためにやってきました。それを実現するまで日本を離れるつもりはありません。これは私の哲学です」

遠藤さんが訳しているのでしょうか?

Tshirt

そのゴトビさんプロデュースのTシャツを愛用している次女用にMサイズを探していましたが無事に在庫があり先日買ってきました。ドリハウの方々どうもありがとうございました。

Origami

さて、今週末はいよいよ初対戦となるサガン鳥栖戦。
こちら「おりがみボランティア」の池ちゃんの今度の作品は



Origami2

こちらになります。中にはメッセージ付きのものもありますので、サガンサポさんも是非マッチデープログラム購入の際には手にとってみてください。


その鳥栖戦に向けて新作ゲーフラがほぼできあがりました。
マリンパル「Go Go S-PULSE」で公約したとおり、浅野通訳のゲーフラです。

Gateflag01

伊藤さんではありません。




Gateflag02

翔太の翔です。




Gateflag03

全容は当日のお楽しみ、ということで(期待を持たせるような出来ではないのですが)


S極のシモーネさん情報では最近元気がないとのことですので、これが吉と出るか凶とでるか。

2step

先日は4枚持って行ったゲーフラを2枚連で掲げたりしましたが、面倒なので今回は4枚を交互に掲げたいと思います。


紙芝居というのはありますがアウスタではゲーフラ芝居というものがあるようです。

|

« Challenge20【J特】 | トップページ | サガン鳥栖戦終了【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん
ご紹介いただきましてありがとうございます。7月7日の20周年にはおりがみパルちゃんを1800枚用意しました。次回にも期待してください。

投稿: 池ちゃんやったね! | 2012年6月21日 (木) 20時41分

池ちゃんやったね!さん、おはようございます。
1800枚ですか、すごいですね。といいますか感服、感謝です。
20歳のバースデー試合楽しみにしています。

投稿: さかた | 2012年6月22日 (金) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Challenge20【J特】 | トップページ | サガン鳥栖戦終了【J特】 »