« レッドカード人間模様【J特】 | トップページ | 西村主審に見る大宮戦観戦記【J特】 »

アレックス・ブロスキー

昨日の日豪戦は歯医者に行っていたため全く見ていませんでした。やはり非国民でしょうか。
でもツイッターのエスパルスサポさんも大半はアレックス頑張れ!でした。
アレックス>日本
できれば岡ちゃんとアレックスのゴールでのドロー、もしくは日本の勝利が理想だったのですが。ただTV観戦していたら、私もピッチの22人の中で一番応援していたのはアレックスだったことは間違いありません。
エスパルス=アレックス>日本
そんなアレックスの登録名はアレックス・ブロスケですが、発音はブロスケとブロスク、語尾がケとクの間のようです。ブロスクの方が格好良かったと思うわけで。
そして呼び名はブロスキーなことを知る人はあまりいないようで。

Alex01

こちらが呼び名をもじったボスナーとのゲーフラ写真(過去掲載済)




Alex02

今季の目標はゴールを多く決めてACL出場権獲得。
ACL出場の暁には間違っても青色や赤色など他チームのユニフォームを着ることの無いよう契約延長をお願い致します。


ps.
 浅野通訳のゲーフラ案ありがとうございました>なりきさん、J&Bさん
 やはりお相撲さん系ネタがマッチするようですので、その線で作成することにします。
 従いまして王子の案は不採用の方向で>ごめんなさい王子

|

« レッドカード人間模様【J特】 | トップページ | 西村主審に見る大宮戦観戦記【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドカード人間模様【J特】 | トップページ | 西村主審に見る大宮戦観戦記【J特】 »