« 浴衣に思う柏戦観戦記【J特】 | トップページ | 言わせていただくなら »

日経産業新聞

タイトルの新聞に昨日からゴトビ監督の記事の連載が始まりました。
「おまえ、日経産業なんて購読しているのかよ?」
と言われそうですが、ご安心ください、わざわざ購読も購入もしていません。
職場をうろうろしていたら、たまたま近くの部所が購読していたので
「マネージメントの記事があるのでもらってくよ」
と言って拝借してきました。

Paper

記事は写真のようにカラーです。
内容はUCLA時代のことがメインでした。すなわちゴトビ監督のルーツです。
詳細は第2回以降にでも。


Nin

本日は三保に行きたかったのですが、その先の島田球場に高校野球観戦です。肝心の娘は部活で応援に行かないというのに。

|

« 浴衣に思う柏戦観戦記【J特】 | トップページ | 言わせていただくなら »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣に思う柏戦観戦記【J特】 | トップページ | 言わせていただくなら »