« 残念だったこと【J特】 | トップページ | さすがにまずいと思います【J特】 »

ナビスコ名古屋戦観戦記【J特】

Board

明日はもうリーグ戦が再開、その前に水曜のナビスコカップ準々決勝第1戦の模様を。



Pul01

開場前にパルちゃん何やら募集中。





Pul02

ビーチサンダル飛ばしの出場者でした。




Manager

選手ウォーミングアップ時にベンチで何やら首脳会談。ゴトビ監督の向かって右側は原強化部長です。後ろでは竹内社長がどなたかにご挨拶中。


Mokuotou

試合開始前には亡くなられた堀田氏のご冥福を祈り黙祷。





Hira

選手の右腕には喪章。





Ko

キックオフはこちらのお二人でした。





4

名古屋の4番にはうちの4番がマーク。





Cara

そのキャラですが、後半のジミーの活躍に賞賛の意味で手を叩いていました。




Jymmy

そのジミーはアレックスとの後半のキックオフ。





Board2

それにしても観客数は少なかったですね。





Ow1

オレンジウェーブも試合前のパフォーマンスでは史上最小数の6人。





Ow2

ハーフタイムは10人になりました。
明日の日産スタジアムでは何人参加するのでしょうか。




Danmaku

そして試合終了後のダンマク。
人それぞれですが、エスパルスのサポーターなら何があってもエスパルスを応援するものでしょう。ダンマクを見て これまでも、これからもエスパルス、そう思ったナビスコ第1戦でした。

|

« 残念だったこと【J特】 | トップページ | さすがにまずいと思います【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念だったこと【J特】 | トップページ | さすがにまずいと思います【J特】 »