« アントニオ・アリアス主審を追う【J特】 | トップページ | レイソル戦を占う »

川崎戦ゴトビ監督を少し追う【J特】

Sky

川崎戦の様子をぽつりぽつりとまだアップします。




Kawasaki

こちらは試合前に盗撮しました(^^;





Afshin01

そして試合前にバクスタ側にファンサに来たこの日のゴトビ監督を少し追ってみました。
(どうもありがとうございました>監督)



Circle

まずは選手の円陣に




Touch

ハイタッチ




Afshin02

そしてゴトビ監督。左に




Afshin03

右に



Afshin04

いつにもましてアクティブでした。



Wall

こちらはクロスバーに直撃したFKの際の壁。



Afshin05

ディドさんと
そして遠藤さんも加わり熱いです。


Afshin06

ディドさんは座りながらのアクション




Kijeball

ここでキジェをアップで撮ってみました。




Afshin07

こちらは中断時の様子。タイスケに指示。



Afshin08

いつものように「わかっているのか?」




Afshin09

後方ではキジェが怪我の手当。




Afshin10

アレックスは何を思う?




柏戦はどんなアクションが見られるのでしょうか。

|

« アントニオ・アリアス主審を追う【J特】 | トップページ | レイソル戦を占う »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントニオ・アリアス主審を追う【J特】 | トップページ | レイソル戦を占う »