« 言わせていただくなら | トップページ | 残念だったこと【J特】 »

外国人は日本平がお好き

どうやら本日の主審はイングランドサッカー協会との交流で招聘された次の方々のようです。
アウスタではパラグアイ審判団に続き今季2組目の外国主審になります。

<主審>
ケビン・アンソニー・フレンド(イングランド)
Kevin Anthony FRIEND

ダレン・ザック・デッドマン(イングランド)
Darren Zac DEADMAN

どんな人かとケビンさんを調べると、もうプレミアでばっちり笛を吹いている方なんですね。
こちらを参照。

ちなみにダレンさんはこちら。
ダレンさんの方が黄色とか赤が好きなような気がします。

外国人の主審と日本人の主審の大きな違い、それは笛の音量です。

明らかに外国人の笛の音量の方が大きいので今日も注目です。

Board

かつてアウスタにきた同じイングランドのこちらの方々




Atu

アトウェルさんのようなことはないかと思いますし、そのようなことのないよう願うのみです。



今日も清水駅で会えるかも?残念ながら本日は車で行きますのでホームで会うことはできません。

|

« 言わせていただくなら | トップページ | 残念だったこと【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わせていただくなら | トップページ | 残念だったこと【J特】 »