« 軒下のキミ | トップページ | 日経産業新聞 »

浴衣に思う柏戦観戦記【J特】

突然ですが、ルミネの広告ポスターに胸キュンのキャッチコピーが多いとか。

・試着室で思い出したら、 本物の恋だと思う。

・恋が終わるのなら、 せめて夏がいい。

・運勢は 生まれた日より 選んだ服で 変わると思う。

・今日は別人みたいなんて 失礼しちゃうわ 嬉しいわ

・恋の終わりと 恋のはじめで 女の子は キレイになれる。

・好きは、片思い。 似合うは、両想い。

・「おかえり」を 言わせたくて 「行ってきます」を 言った

・あなたと いたい、と ひとりで平気、を いったり きたり。

・前向くために 横道それたい こともあるのよ

・夜中にしぼんだ恋ごころも 目覚めた頃には咲いている。

・たったひとつの恋が欲しくて、どれだけの涙をこぼしただろう。

いずれもコピーライター尾形真理子さんの作品です。
昨日からのいろいろなサポさんの意見とは何の関係もありませんが。

「車も、家も、妻さえも変えられる。
だが、応援するフットボールチームだけは変えることができない。」

こちらはオジー(オズワルド・アルディレス元エスパルス監督)の名言です。

人それぞれ想い、考えはありますのでとやかく言うつもりはありませんが、私はエスパルスを応援していますので、チケット購入済みの来週のナビスコも行く予定です。もっとも仕事次第(←ゲーフラの作成ではありません)ですが。

さて、先週のレイソル戦の模様をふりかえり。といいつつ試合前の模様です。
浴衣=ゆかた →「ゆかた」 を10回言ってみてください

ではエスパルスの吉田選手の名前は?

ということで吉田選手は退場になってしまいました。
大変失礼しました。

Yukata01

ということで、この日は浴衣オンパレードでした。





Yukata02

開場時はこちらオレンジウェーブご一行様が浴衣姿になり




Yukata03

サポーターをお出迎え。





Yukata04

私もうちわをいただきました。





Yukata05

会場にはこちらの浴衣が展示されていました。









Yukata_tv

前日のスポパラで放映されていたキャラとあさひテレビの森アナが着ていたものです。




Yukata06

こちらのサインも展示されていました。
そういえば森アナのサインってあったんですね。




Taisuke

こちらは浴衣ではありませんが、村松選手オリンピック出場記念シャツ。
選手後援会で作成したようです。

|

« 軒下のキミ | トップページ | 日経産業新聞 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

見つけられないと思ったら森ちゃんは浴衣ではなかったんですね。

投稿: REI | 2012年7月20日 (金) 12時31分

4枚目の写真の後ろ姿は・・・我が妻でした(浴衣ではないですが)。

投稿: J&B | 2012年7月20日 (金) 12時51分

>REIさん

えっ、探していたんですか?


>J&Bさん

ご夫婦で仲良く開場待ちしている姿を羨ましく背後霊のように見ていました(^^

投稿: さかた | 2012年7月21日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軒下のキミ | トップページ | 日経産業新聞 »