« 川崎戦ゴトビ監督を少し追う【J特】 | トップページ | 気になります »

レイソル戦を占う

今晩のスポパラはキャラと森アナの浴衣姿が見られるようでマニア?には必見でしょうか。
その前に夜10時からのBS日テレでは三保とアウスタのピッチ管理に関する人間模様特集があるようです。

さて明日からJ1リーグは折り返して後半戦、各チームとも2巡目の対戦になります。
エスパルスの対戦相手は昨季のチャンピオン レイソル。
ゴトビ監督になってから引き分けることすらなく3連敗中の相手です。
その3試合とも生観戦している私は疫病神かと思いつつ。
どの試合もサポにとってはきつい試合でしたが、一番の衝撃は大震災前の最後の試合となった昨年の開幕戦でした。0-3というスコア以上にボコボコにされたイメージがあります。以後2試合は逆転負け。
明日は被災地の石巻市からの招待もあるので是非勝って欲しいです。

さて、予想ですが

Kouta

マッチデーの表紙はこちら浩太でしょう。




Tororo

そしてフロンターレ戦の「VSグルメ」は 冷やしとろろそば でしたが、レイソル戦は「もつ煮」?「餃子」?




Sprink

気になる天候ですが、こちらウォーターボーイズの出番はあるのでしょうか。
午前中で雨は上がるようですが、先週のように晴れ上がるとは思えず。
高校野球静岡大会も明日から本格化しますので雨だけは勘弁していただきたく。

そして、審判は誰でしょうか。
ここのところホームの主審は恵まれていると思いますが、後半戦開幕・昨季チャンピオンを迎える ということなのでそれなりの人が来るのではないのかと。
今季4回目の西村さん、吉田さん、家本さん、村上さん あたりでしょうか。

Kije

待ちくたびれて疲弊気味の1000ゴールは?
セットプレーでの得点の臭いが唯一するキジェのFKで決まるでしょう(切望)。


Audience

昨日現在の前売り販売状況では観客数は1万5千人台。
アウェーサポさんはフロンターレ戦よりも少ないと思いますので他力は望めません。
七夕も終わりましたので少しでも多くの人に見に来て欲しいですね。

オレンジウェーブの浴衣姿も気になりますが、一番気になるのはFW陣。
ド素人の私では予想できませんが、個人的には高原、アレックス、小野、浩太、エダをうまく組み合わせた布陣を見てみたいです。

|

« 川崎戦ゴトビ監督を少し追う【J特】 | トップページ | 気になります »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

気になります?

FWの浴衣姿(笑)

投稿: REI | 2012年7月13日 (金) 12時23分

コレオの写真をわざわざ郵送してくださりありがとうございました!!dog

投稿: すんとう | 2012年7月13日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎戦ゴトビ監督を少し追う【J特】 | トップページ | 気になります »