« グランパス戦観戦記(その2:ピカルちゃん編)【J特】 | トップページ | ピッチあれこれ【J特】 »

グランパス戦観戦記(その3:試合前編)【J特】

今日までお休みの方が多いようで、ブロガーさんも続々と三保に見学に行っているようです。
県外単身赴任ということもあり私は5月以来行けず羨ましい次第です。とほほcrying

お盆休みという制度のない職場ですが私も明日から休むことになり、さあ三保へ!(←明日から非公開です) 
ということはなく長女がインカレ出場sagittariusということでその応援に行くことになりました。行き先は名古屋。なんだか名古屋づいているこの1週間です。

ということでエスパルスには無縁のお盆となりました。ちなみにこういう事情ですので週末の鳥栖には行けません。

Board

さて、先日のグランパス戦ですが5月の鹿島戦以来かみさんを連れての観戦でした。
かみさんをセノバに誘導して私は12時半過ぎには西サイドの待機列へ。


ところでそのかみさんとの会話。
♀「そんなにホームで勝っていないって一体いつから勝っていないの?」
♂「一緒に行ったアントラーズ戦以来」
♀「え~~~、随分前じゃない!」
♂「言われなくてもわかってますbearing

Ow_riha

場内ではオレンジウェーブとガールズのコラボ練習をしていました。





5

売店前にはこのグッズが。処分するのでしょうか。今回は感謝セールとはいかないようで。
かねがね気になっていたのですが、いなくなった選手のグッズの行き先はどうなっているのでしょう?うちの職場だと施設に贈ったりするんですけれども。


52

そんないなくなった王子のシャツを着ている人がいました。
まさかこういうことになるとは思っていなかったでしょう。



10001

さて思いの外早く入場できたので一目散に鐘庵へ。
狙いはこちら。なんせ20年後?の2000ゴール記念丼が発売される頃にはこの世にいるのかわかりませんので。


10002

めでたくゲットしました。




S-FESTAに行くとパルちゃん達がファンサ。

Pul_kin

すかさずこちらと記念撮影。





Kopul_kin

こぱるちゃんとも。
(この模様はJ's goal の「マスコット夏祭り」にアップしていますのでよろしかったらごらん下さい。)


Nobori

この日は鹿児島デーということで




鹿児島のゆるキャラさん達も昨年に引き続きご来場。

Sakurajimanpul

「さくらじまん」





Saigou

「西郷どん」





Saigou_sakurajiman

鹿児島市からエスパルスへの贈呈式にも登場。
この後ろ姿にセクシーさを感じる私はエロおやじですm(__)m



Shot

オレンジウェーブが羨ましいのか、ゆるキャラ達が羨ましいのかcoldsweats01




East_side

東サイドに目を移すとウォーミングアップ時からグランパスサポさんは旗で盛り上げていました。



つづく?

|

« グランパス戦観戦記(その2:ピカルちゃん編)【J特】 | トップページ | ピッチあれこれ【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(その2:ピカルちゃん編)【J特】 | トップページ | ピッチあれこれ【J特】 »