« 白馬に乗ってどこへ行く? | トップページ | グランパス戦観戦記(5月3日以来の)【J特】 »

5月3日以来の

Board

今日のグランパス戦に勝つとリーグ戦では5月3日のアントラーズ戦以来のホームでの勝ちロコが待っています。
いやはや長かった・・・・・・って、まだ勝った訳ではないのですが。
ただ、以前にも書きましたが、広島から始まったこの5連戦の中ではこのグランパスが一番勝てる可能性が高い相手かと思うわけでして。
できれば「ペットボトルキッカー金崎」選手が出てきた暁にはちょっと物申したい気分angryではありますが、残念ながら彼は敵前逃亡状態なので今回は欠場のようです。

そんなこんなの個人的には因縁のグランパス戦ですが

Misokatsu

ナビスコの時の好評だったこちらのVSグルメ「味噌カツ丼」が今回もかなり狙っている人が多いようです。私は金崎選手同様に敵前逃亡で今回はあきらめました。



Ice

暑いのでこちらのいでぼくアイスがおすすめかもしれません。




Goal

何はともあれホームでのゴールラッシュを期待しています。

|

« 白馬に乗ってどこへ行く? | トップページ | グランパス戦観戦記(5月3日以来の)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬に乗ってどこへ行く? | トップページ | グランパス戦観戦記(5月3日以来の)【J特】 »